電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンドロイドのジョルテ⇒iphoneのLifebearへデータ移行したいのですが・・・

既にiphoneに乗り換えしており
またジョルテとグーグルカレンダーの同期がとれていない状況の中
今からデータを移行する術は残っていますか。

もし、可能性があるならその手順を教えてください。

A 回答 (2件)

Lifebearは使ったことがないのですが



ジョルテならiOS版もありますから
とりあえずiPhone版ジョルテにジョルテIDを入れてAndroidと同じ状態に戻して
Googleカレンダーと同期をとってはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iphone版ジョルテがあることを知りませんでした。
早速ジョルテをインストールしてジョルテIDを入力、その後同期がとれました。
もともとジョルテの方が使いやすく、iphoneでも使っていきたいと思います。
大変助かりました。

お礼日時:2014/05/29 08:55

移行ルールがわからないけど一点だけ。



>ジョルテとグーグルカレンダーの同期
であれば回線生きてなくてもWi-Fiでネット接続できるから可能なのでは?

この回答への補足

詳しい手順を教えてもらえますか。

補足日時:2014/05/29 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!