アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に横浜へ行く事になりました。友達と1泊2日でいくのですが、出来れば新横浜駅から近いほうがいいです。安いホテル知りませんか??

A 回答 (5件)

自分は参考URLのサイトなどで色々と調べて行っています。


結構安いトコって探せばあるもんだなとネットのありがたみを感じます(笑)

参考URL:http://www.coo.ne.jp/
    • good
    • 0

「ホテル老松」は、割引がなくとも、とにかくお安いです。


参考URL等で、更に割引に上手く遭遇できると、4000円くらいで泊まれますよ!

また、宿泊内容に多少制限はありますが「神奈川ユースホステル」って手もあります。
これからも同系列に宿泊される予定があれば、会員になられた方がお得かも…
会員宿泊費は、3040円です。(ビジター宿泊費は1000円増)
 http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/oimatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます★

お礼日時:2004/05/18 20:44

7月はまだでておりませんが、かなり安いものもあります。



参考URL:http://www.eac.ne.jp/spcl/ykhm/start.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/17 14:19

お近くの旅行会社、代理店に行かれれば格安パックでありますよ。


どちらからなのかわかりませんが、往復の航空券とホテル1泊で¥23,000~\27,000位で行けます。

この回答への補足

長野からです。旅行というか、泊まれればどんな所でもいいです。

補足日時:2004/05/17 14:18
    • good
    • 0

人数、曜日がわかりませんがこんなところでしょうか・・・



http://www.gracehotel.co.jp/


http://www.fujiview-hotel.jp/event/index.html


http://www.khgrp.co.jp/cgi-bin/shinyoko/p_top.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/05/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!