プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IbanezのRG2228Aというギターを持っているのですが、今持っている重りでロックするタイプのものが入らず、現在500円くらいかの安いスタンドにかけているのですが、非常時に倒れては不味いので、それなりの品質で8弦ギターが掛けられるスタンドを探しています。8弦ギター持っている方などがいらっしゃれば、回答していただけるとありがたいです

A 回答 (1件)

自分で、スタンド作れば、、、、ホームセンターで、、30かける40かける1980mmの材木が6本で1000円くらいですから、、、あとは、、、木ネジ、、、50ミリと70ミリと、、、ノコギリ、、、電気ドライバー、メジャーなどで、全部で、4ー5000円、、、これでいかようにも作れますよ、と思います。



今調べたけど、、、テイカ20万円のギターを500円のスタンドに立てるものは、、、如何なものか、、、と思います。

私もヘッドウエイーの22万円のギターケースに入れたままですね、、、あんまり外には出さないです、、、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自作ですか、、、考えてみようと思います。

お礼日時:2014/05/31 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!