プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週の誕生日に旦那とディズニーに行きます^ ^

そこで気になったのですが、皆さんはディズニーで交通費や宿泊代を除いた、食事代、お土産代は全部でどのくらいですか?

私はだいたい3万円持って行き少し余るくらいです(*^^*)

あくまで皆さんのを知りたいだけですのでたくさんの回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

ディズニーには、いつも貰ったチケットで行っているので、中での飲食代が1人二千円前後×人数分という感じです



けっこう頻繁に行くので、いちいちお土産とかも買いませんし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

頻繁に行くのならそんなにお土産はいらないですね!!
私は1年ぶりなのでお土産衝動買いしそうで怖いです(笑)

チケット貰えるなんて羨ましいですー!!^ ^

お礼日時:2014/05/29 13:38

 >そこで気になったのですが、皆さんはディズニーで交通費や宿泊代を除いた、食事代、お土産代は全部でどのくらいですか?



 パスポート代(6400円)、食事代(昼食のみの場合、高め設定で:1500円)、おやつ代(500円)で8400円。お土産代はそのときによるけど、3000円超えない。自分用に何か買うことはない。
 合計すると、12000円が予算かな。夕食を食べる場合は、もうちょっと加算するけど、だいたいこのくらい。
 あ、車で行くと駐車料金がかかったっけ。それを含めると、15000円くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

すごいお財布に優しい?使い道で尊敬しますm(_ _)m
私はミッキーの形やキャラの形の食べ物に敏感に反応するので食べ物だけでもかなりいっちゃいます。

私ももっと節約してみたいです。

お礼日時:2014/05/29 13:35

僕だけの費用で思い出しますと、1万5千円くらいでしょうか。


内訳は、昼食3千円、夕食8千円、あと容器いりポップコーンなど。
そう。全て食べ物代ですw
それでも痩せています。体質でしょうね。

女性の分を合わせると半端なく跳ね上がりますよ。
お土産でなく女性自身の物が・・・。
自分へのお土産という意味なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)

男性の方はお土産よりも食べ物に使うんですね!!

自分自身への使い道をお聞きしたいと思って質問しました!
言葉足らずですみません。

お礼日時:2014/05/29 13:32

こんにちは^^20代女性です。

まず、来週お誕生日とのことおめでとうございます!!!!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

さて、回答ですが、私は平均1万円くらいですかね・・・(´・ω・`)

不思議なものでディズニーって持っていけば持っていくだけ使ってしまうんですよね・・・笑
なので、私はその時のおさいふ事情と相談して持っていきます。そして、あえて大金は持っていかないようにもしています。笑
5000円しか使えないならおみやげは買わず、お昼ごはんとチュロスとかを食べ歩く位であとはひたすらアトラクションに乗るとかにしますし、何万円も持っていけるのであればおみやげもたくさん買うし、耳も新しいの買ったり、食べたいもの食べたりシーであればお酒も飲んだりとそれぞれ予算によって遊び方が変わってきます☆こんなので回答になるかわかりませんが・・・私の場合はこんな感じです。

なんだかこれを書いていたらディズニーに行きたくなってきました!笑
来週のお誕生日ディズニー楽しんでくださいねっ(*´∀`*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)また、お祝いのお言葉もありがとうございます!嬉しいです^ ^

1万ですか!すごいです!!
私の場合ハロウィンを除いて季節ものを大量買いしてしまうので1万でおさまったことがないです。私も今回は頑張って1万に近い額でおさめてみたいです♪もちろん楽しみながらですが(笑)

もし行けるときがあればディズニー楽しんできてくださいね!

お礼日時:2014/05/29 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!