プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007年ごろまでYAHOOフォトを使っていました。
その後、PCが故障して買い換えたことやプロバイダーを変えてメールアドレスが変わったことなどいろいろあってYAHOOフォトを放ったらかしていました。
今日、どうしても過去の写真が必要でいろいろ試行錯誤したのですが無くなっていました。
ID自体にもアクセスできませんでした。

やはり、YAHOOフォトは完全になくなってしまったのですか?
もちろん新しく登録したユーザーは使っておられるので、いつかシステムが変更になったのでしょうね?

諦めるしかないのでしょうか?
数千枚の写真をアップしていたので手元には元画像もありません。
残念でなりません。

A 回答 (1件)

へ!


http://info.box.yahoo.co.jp/notice/migration/201 …
Yahoo!ボックスを覗いてみなはれ!
http://info.box.yahoo.co.jp/
移動しとると思いまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。、ありました~♪
早速他のID分も探してみます。
とりあえずはお礼を・・・有難うございました♪

お礼日時:2014/05/29 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!