アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります.

明日土曜日の朝に大田区の洗足池付近を出発し,
7時半ごろに中央自動車道の調布ICから下り方向に乗りたいのですが,
どのようなルートがおすすめですか?また,所要時間はどれ位になりますか?

平日であれば環七や環八は大渋滞で,首都高を使ったり多摩堤通りを経由する方が
早いという回答を見つけましたが,土曜日の朝はどうなのでしょうか?

直前の質問で恐縮ですが,よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

土曜の朝なら、素直に戸越から首都高だと思うんだけど・・・。



一般道で行きたいなら、丸子橋から多摩堤通りを進み、二子橋を
渡って、更に多摩川沿いに進み、登戸の小田急高架を超えた所
で右折してもう一度多摩川沿いに出て、鶴川街道で右折・・・と
言うのが信号が少なくて早いと思います。

多摩堤通りは、二子橋を過ぎたところから信号が増えて、流れが
悪くなるので。

ちなみに、環八から中央道には入れないことをお忘れなきように。
出ることはできるんですけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,承知しました.
上を行くか下を行くか,同乗者と相談して決めたいと思います.
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/05/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!