電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保守ぶってる人らの9割は左翼反体制ノンポリですかと尋ねただけで質問者攻撃されます(教育カテゴリ)。
問題はその回答が削除されない理由です。おまえとか、どう考えても失礼なんですが。
紳士的に説明し直した私の方だけ削除です。
9割という多さの程度を示した質問をしたらいけないわけないですよね。92.1%で質問してもおまえとか言われる問題はないと思いますが。聞いているのだし。

明らかに質問叩き目的の回答行為ですよね。なんで質問者が悪いとなる民度なんでしょうか。正義判定に関して文明人の国ではない可能性があるので、深刻な問題だと思いますが。

その原質問である元は保守ではないのではに関しても(あちらに)ご回答お願いします。

文明国ぶって二大政党してみたが政権交代の頭の切り替えに耐えきれずにみんな馬鹿だから私も保守や公務員側が楽という集団心理で低い位置に流れついた状態の保守日本に思われます。ですから反左翼も愛国心も結構後付け。どうも軽いんですね、過激に左翼叩きしてみせれば(目的をクリアできるという)まるで元社会党が社会党批判したみたいに。

A 回答 (3件)

引用の回答が削除されないのは、質問者に対して非礼ではあるけれど(9割というなら統計出せ)の部分が質問者への正当な補足要求と判断されたのでしょうね。

>反左翼も愛国心も結構後付け。

仰る通りでしょう。
そもそも、保守の定義さえ曖昧になってしまうほど、自称保守、俄か保守だらけのように思います。
危機感覚をまるで持たずに保守と言えるのか、危機感覚があるというなら何故安倍総理の行動を非難しないのか、なのです。
要するに、日本国のことなど何も考えていないのが、自称保守をやっているわけです。平和ボケですね。まさしく。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今後はお前という言葉を使って身勝手な不備を指摘し要求だけの回答を書くことにします。それが削除されあれが削除されに残り続けるのならばインチキ証明です。回答者さんも試されてください、それが削除されたらあれを引き合いされてください。
アニオタ無断改ざん添付犯罪も放置です。悪人が根性悪の馬鹿をただ働きさせて日本企業や自衛隊から日本人の金とってITバブル。
在日が日本人を削除したり従わせたりして楽しむサイトです。日本の真相を象徴する在日サイトです。

ぜんぜん考えていませんよ、安倍晋三教祖以下。しかし日本のために頑張ってると言えばそうなる宗教です。日本サイコーですの次元です。しかし犯罪と複アカ自演と質問者叩きはそれとは別の悪性です。つまり嘘つきなどの悪人が支持や会員の主体という証明です。
ありがとうございます。

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa8609406.html

これのこと?

二人だよね?
う~ん最初に、回答どうもってお礼しとけば良かったのでは?

この回答への補足

したと思うのだけど。
要するに私の補足を削除する厳しさならばその原因である回答の方が内容的におかしいのだから両方だろという事ですよ。
基本がおかしい国だよね。基本を説明しないといけなくて、基本を説明したら悪人になるという、安倍晋三が日本に来て遊べという売国政策しようが、先進国の白人は移民しないわな。
ありがとうございます。ご指摘の理由だとしたらですよ、ホントに脳ミソなしサイトですよね。

• 0

よくわかんないのですけれど、叩かれるのが嫌だったら、質問しなきゃいいのに。

あるいは、叩かれないような書き方の質問をすればいいです。
私の経験ですが、最初からグゥの音も出ないような質問をすると、叩かれません。ただし、回答もありません・笑。誤解を呼ぶような、ツッコミどころ満載の質問をすると、沢山釣れます・笑。だから私は、たまに質問するときはあえて質問文にツッコミどころを残しておきます。

少なくとも回答者の側に回れば、ツッコミどころ満載の質問をするより攻撃されませんよ。

この回答への補足

突っ込む方が恥ずかしい場合が多いですよ

ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

補足文が9割ぐらい削除されました。
質問は(感情論者が読解しなければ)、突っ込まれるのが嫌だではなくて、質問潰しや複アカの方への批判が優先しない他の会員の善悪判断についてですね。