プロが教えるわが家の防犯対策術!

鍛冶で使うヤットコを探しているのですが、どこへ行けば買えますでしょうか?
40cmくらいあるような長いものを探しています。
教えてください。

A 回答 (3件)

>鍛冶で使うヤットコを探しているのですが、どこへ行けば買えますでしょうか?



     ↓
どちらにお住まいでしょうか?

東京のかっぱ橋道具街・大阪の千日前道具屋筋・全国各地の大型ホームセンターやプロ用大工道具ショップ・鹿児島のA・Zの様な大型のスーパーセンターにあると思います。
また、通販でも取扱いしています。

https://www.google.co.jp/webhp?tab=ww&ei=-9IRU97 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/A-Z%E3%82%B9%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西地方に住んでいます。
道具屋筋はウェブで見るかぎり厨房関係機器が多いように見受けられますが鍛冶道具取扱いの店はあるのでしょうか?
用事もなく大阪市内に入るのは避けたいところでして・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 15:07

これでしょ??


  自分で作りますから?
買うのでしたら、普通に工具店で売ってます。(板金工具扱っているところとか)
「鍛冶で使うヤットコはどこに売ってます?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の工具店を当たってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 15:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
問い合わせてみます。

お礼日時:2014/06/04 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!