電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身女性 vs 既婚女性は、ありますか?
町ですれ違うくらいの話でありますか?

A 回答 (5件)

あるところはあるよ


ないところはないよ
そんな頻繁にでもないから

男の人でも噂話好きだったりするよね。女と同じだね。
    • good
    • 0

なんか意味が分かんないですけど、会話中に結婚してるの?独身?と言う質問があると言う事でしょうか?

    • good
    • 0

何を言っているのか解りません 世の中既婚未婚の区別はいたるとこであると思うよ あなたはただ質問したいだけのことでどうでも良いと思っ

てるのでは?

この回答への補足

そうでした。ちょっと聞いてみよかなくらいでした。

補足日時:2014/06/12 23:40
    • good
    • 0

ありますよ。



そこかしこですれ違うくらいあります。

特に女の園に行くと恐ろしいくらいあります。
    • good
    • 0

すみません、ご質問の意味が全く分からないのですが。



いがみ合いとか張り合いとか対抗意識とか、そんな話なんでしょうか?

町ですれ違うこと自体は、普通に歩いていればいくらでもすれ違いますが。もちろん旅行先でも。珍しくも何ともないですよ。

既婚男性と独身男性がすれ違うのと同じでしょう。

この回答への補足

変な質問をしましたです。すいません。ヤフー知恵袋みたいに消せないですね。
ちょっと聞いてみよかなくらいでした。

補足日時:2014/06/12 23:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!