アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2010で、作業をしていますが、クライアントからお預かりしたファイルで、私に分からない処理をされているので、教えて頂きたいのですが、それは、あるページの一番上に四角く罫線で囲まれたタイトルがあり、その下の部分は、左右、2つに分かれていて、右側は狭くなっています。

当初、2段組にされていると思ったのですが、表形式なのです。

列の幅なども指定できる状態ですし、右側の端(余白部分)には、表組みの外にある改行マークがあり、罫線による表に間違いないと思うのですが、罫線が、左右の間の罫線以外、存在しないのです。

消しゴムで消しても、点々が画面上表示され、そこが表組みであることはわかるはずなのに、左右の間の罫線以外、全く罫線の痕跡が無いのです。

同じことを、Word2010で再現しなければならないのですが、やり方をお教えください。

もし、Word2013ならできるのでしたら、それでも結構です。

よろしく、お願い致します。

A 回答 (2件)

表挿入。

• 0
この回答へのお礼

表挿入?

罫線を白色のペン色で描いているとか。

背景色を設定してみるとか、全体選択して表のフォーマットの一括変更すると、なんか手がかりが見つかるかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。

白色は、気付きませんでした!

今、確認しましたが、どうやら白色の罫線を引いておられるようです。

早速のご回答、ありがとうございました。