アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙を出したく便箋を買ったのですが
右上に短い罫線がありました(画像参照)。

この短い罫線の意味は何なのでしょうか?

「便箋の上にある短い罫線の意味」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。通し番号とはなんでしょうか?
    1ページ目なら「1」、2ページ目なら「2」
    と書く、
    という意味でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/25 20:39

A 回答 (3件)

読んでいく順序を示す番号です。


重ねてあったものがバラけてしまって順序が分からなくなったとき用です。
冊子のノンブルと同じ役目をします。
    • good
    • 0

複数の用紙にまたがる際の通し番号用です。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

ページ数の欄外ですが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!