プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型やファッション清潔感に気を付けて性格も良いのに全く彼女が出来ない男性の容姿はどのような容姿だと推測されますか?

A 回答 (8件)

容姿じゃないと思うよ。


中身、中身が悪いんだよ中身。
性格いいからモテるわけでもない。
性格いいって、判断も人それぞれ違う。
事なかれ主義も性格いいというでしょう?

モテない理由は話が面白くないとか、魅力がないとかだよ。
この質問を見ると例えばもてない理由を見た目やファッションのみに目がいく薄っぺらさとかね。
女性は頭がいい。
見た目よりも、内容で選ぶ女性のほうが多いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果たして本当にそうでしょうか?
世の女性たちは本当に男性の中身を見ていると言えますか?
私は女性たちは男性のスペックで見ているとはっきり言えます。
容姿、金、職業、学歴など。
男性の価値は容姿と金でほぼ決まるんじゃん!

お礼日時:2014/06/03 15:04

ハゲとチビとブサイクと更にデブを追加して、ハゲチビブサイクデブです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ!そりゃ間違いなく彼女できねぇーよ!絶対できねぇーよ!ハゲチビブサイクデブなんて非モテ最強じゃん!

お礼日時:2014/06/03 14:59

世の中のカップルを見てみれば、


男も女も容姿など大勢に影響ないことがわかります。

美男美女のカップルなんてそうはお目にかかれない。
結構「なんであの美人にあのぶ男が?」とか、
逆にとても残念なお嬢さんが「超玉の輿」に乗ったり・・・。とか、
人の縁と云うのは不思議なものです。

もっとも我が家のような「美男美女」の例外カップルもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美男美女ですか。おめでとさん!(笑)

お礼日時:2014/06/03 14:57

個人の努力ではどうにもならない身体的要素を公にしたいようなデリカシー不足の人でも、かならず同類の異性がくっつきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味不明(笑)

お礼日時:2014/06/03 14:56

女装してるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれでは彼女は出来ないけどね(笑)

お礼日時:2014/06/03 17:39

受信器官より発信器官から不愉快さを発する人。



すなわち目つきの悪い人・口の悪い人。

鼻の悪い人や耳の悪い人はあまり嫌われないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。口の悪い人は嫌われますよね。落ち着いた大人な口調の人はモテている気がします。

お礼日時:2014/06/03 18:44

暴力的な雰囲気を持っている人はモテないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。機嫌悪いと物に当たったりする人は嫌われていましたから。穏やかな人が良いですよね。

お礼日時:2014/06/03 18:47

遠隔片山氏



どう見てもハゲチビブサイクデブオタク女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です
おまけに前科も付きましたからもう手の施しようがありませんね。

※蛇足
彼がもしイケメンだったらあのような行動もしなかったでしょうね。
絵に描いたようなブサメンで幼少期からいじめられ、
おそらく女性からも相手にされず気持ち悪がられ
性格がねじ曲がりあのような犯行に走ったのではないかと。

同情はしませんが一定の理解は示せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。ハゲチビブサイク男氏がよくおっしゃっていた中国語みたいなイントロ。(笑)

片山氏、納得した。イケメンだったらこんなことにはならなかったと思います。

お礼日時:2014/06/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!