公式アカウントからの投稿が始まります

デイトジャストを持っています。エキスプローラー1と見た目は結構似ているのですが、片やスポーツモデル、片や非スポーツモデル(ドレスモデル?)です。耐久性や頑丈さに差はあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

私も以前、某デパートで同じ質問をしました。

その時の答えはエクスプローラーの方が、「より耐久性のテストをしている」でした。昔はデイトジャストの方が定価は高かったはずです。信用していませんが私はエクスプローラーIを買ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも有難うございます。テストの有無はあっても基本的には同じということなのですかね?
そこそこ丈夫だと信じて、今のデイトジャスト使うしかないのですが、気になったもので、質問させていただきました。

お礼日時:2004/05/23 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!