アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです!!
交際している彼の誕生日が近いのですが、20代前半、社会人の男性にあげるなら何が喜ばれますか?
自分ならこんな物貰ったら嬉しいよ!というものでも構いません!

・仕事柄アクセサリーはつけれない
・金属アレルギーなので対応の物しかつけれない
・鞄はやらしくない程度のハイブランド

今考えているのはベルトなのですが・・
ベルトのバックル?は皮膚につきますか?私はあまりベルトをつける機会がなくて・・
カフスなんて普通の社会人は使いませんよね・・?
ネクタイも考えたのですが、これから夏で恐らくクールビズでつけないと思われます。。

異性にプレゼントをあげるのが初めてなので、参考にしたいです!

あと、誕生日当日でなくても外食に誘うのは重たいですか?(もちろん私がお金を出します)
私の誕生日が彼の出張と重なって会うことが出来なかったので、彼の誕生日前後は会いたいと思っているのですが。。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは(⌒‐⌒)

交際期間にもよりますが
日が浅いならあまり高価なものは必要ないかと思います。

そして年もお若いですし。

もし金属アレルギーなら
ベルトでも ウエスト一回りのタイプでなく

チャックの近くに 一部分だけ止めるものが最近流行っているようですし。

迷ったときは、本人に聞きましょ!

貰って困るものより

気持ちが大事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

交際期間は4ヶ月です。。日が浅い部類ですよね?

そういう形のベルトもあるのですね!普段つけないので参考になります。
本人に聞いて大丈夫でしょうか?
サプライズのほうが嬉しいかな?と思ったのですが、確かにサプライズでも困るものをあげるより欲しいものの方がいいですよね。。

自分は聞かれると困ってしまうタイプなので(プレゼントをねだるなんてとんでもないので・・)、どうしても思いつかなければ彼に聞いてみようと思います!