アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープクレンジングオイルを使用していますが、容器の底に白い塊が沈殿しています。
油分が固形化したものだと思いますが、そういうものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私もDHCディープクレンジングオイルを愛用しています。



白い塊というのは水分が入ってしまったためだと思います。(このオイルは濡らすと白濁します)

水気厳禁ですので保管場所にはご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイルを濡らすと白濁するのは承知ですが、水分が入って沈殿するものなんですか・・・。
浴室に置いていますが、場所を変えたほうが良いようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 11:46

私もDHC愛用者です。


私も以前、お風呂場においてましたが、
白濁が沈殿し、そのままにしておいたら、黒くなってしまいました。
DHCに電話して聞いたら、黒くなったらカビなので捨ててくださいと言われました。
白濁も、クレンジング効果が薄れているといわれました。(できれば捨てたほうがいいと)
オイルがでるあの小さな穴から水が入るようです。
なので、お風呂場には絶対置かないでくださいと言われました。
それからは、洗面所の水が飛ばないところにおいて使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
まだ新しいのに・・・。以後気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!