アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的に大好きなPerfumeで疑問があります。

「リーダーって存在するのか?」

確かにライブやラジオではあ~ちゃん事西脇綾香が率先してトークをしていますが
やっぱりPerfumeのリーダーはあ~ちゃんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

 どう考えても 「かしゆか」っしょ。



 おうちに一個。「かしゆか」っしょ。

 無限ポテンシャルの「かしゆか」っしょ。

 すーぱーまるちわぁるどえんたぁてぃなぁ「かしゆか」っしょ。

 全世界のすべての影の黒幕「かしゆか」っしょ。

 ほんとに三人とも同時ゴールイン(結婚)で、フィナーレしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかね?個人的には、リーダーが決まっているのならばあ~ちゃんだと思いますよ。
のっちもありうるかなと思いました。それでちょっかいをかけているのがかしゆかの
構図だと思いました。

ちなみにかしゆかとのっちはあ~ちゃんの暴走トークのストッパーですよ(特にライブ)

お礼日時:2014/06/06 19:23

「かしゆか」らしいです



Mステに出たときタモさんから
「リーダーって居るの?」と聞かれて
のっちとあーちゃんが「かしゆか」と言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうだったのですか?

ただウイキペディアでは「リーダーは存在しない」とありましたが、ただウイキペディアに関しては
誰でも編集ができるものなので信憑性がないために質問をしました。

しかしその割には、あ~ちゃんはよくライブで暴走しまくるし、最後には泣くし・・・

お礼日時:2014/06/06 19:30

お礼ありがとうございます



確かに表向きリーダーは存在しない となってますが
現在はかしゆか がつとめてます

しかし3人は同じ存在(差を付けないと言う意味合い)でリーダーは居ない と言う事になっているそうです

なので「表向きリーダーは居ないが 誰かと聞かれればかしゆか」という事でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!