アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前に結婚前提で交際中の彼氏が
酒気帯び運転(自損事故、信号無視
、スピード違反)で現行犯逮捕され
今現在勾留中で勾留3日目です...。
このまま10日勾留が終わり勾留は
更に延長されますか?初犯なので
罰金は50万以下からと聞いてます

A 回答 (2件)

飲酒運転をする彼氏の今後を心配しているなんて呑気な方ですね



もし結婚前ではなく、結婚後だったら?

物損ではなく人身だったら?

相手がもし亡くなっていたら?

このタイミングだったのは不幸中の幸いだったと思います

結婚後ならあなたも事情聴取を受けるだろうし、犯罪者の奥さんですよ(現時点でも犯罪者の彼女なんですが)

質問者さんが本気で自分自身を大切にするのなら、自分もNO.1さんの言うように別れることを勧めます

物損でよかったね、罰金で済んでよかったねという問題ではありません

もしかすると常習かもしれません

よく、「そういうところ以外は本当にいい彼氏なんです」という人がいますが、犯罪者ですよ

ご自分の両親に相談しましたか?

別れろと言われるに決まってるから。と隠していたりしませんか?

突然彼氏が捕まって頭の整理がついてないかもしれませんが、冷静にお考えください

自分の職場にも飲酒運転で自損事故を起こした男の子がいましたが(全治一年の大ケガでした)昨日までみんな普通に仲良く話しながら仕事していたのに、飲酒運転で入院後、みんな手のひらを返したように誰一人見舞いに行かないまま会社もクビになりました

犯罪者に対して世間の反応ってそんなもんなんです

飲酒運転は絶対にやってはいけない犯罪です
    • good
    • 1

否認してなければ拘置延長ないかも…


ただ免許は取り消し。

飲酒運転はクズのやること。人でもひいてたら実刑だった。人間として最低。

付き合う価値ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!