dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか?

正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

A 回答 (7件)

イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか?

>>整形は不要だとおもます。 生まれたまんまの顔が一番正解です。いろんな顔があったほうがいいです。
自動車のデザインも服のデザインもいろいろあるのと同じことで没個性はよくないですね。

正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?
>>化粧は、ごまかしてるとかでなく、それぞれに応じて好きに塗ればいいのではないの? アマゾンの原住民の方のメイクもなかなか面白いですよね。 それも含めてデザインだし。 

良くある目のまわりの小細工ですが、あれも女が自分の好みでやってるので口出しはしたくないのです。

しかし、整形手術が一般化した韓国は明らかに異常だとおもいます。目ちっこいなりのメイクでやればいいものを整形でごまかそうとするその根性が軽蔑されるのは当然です。まあ劣等感なんだろうけど。
    • 0

素顔がブスと思うから化粧するがそれでもより良く見せたいから整形したいんだろうがバストを大きくする人もいるがバレバレやね!何しろ乳首の位置が悪過ぎで下手な医者に掛かると形の美しさなど丸っきり考えないね!女性は医者を選びなさいね?それにしても整形顔や整形バストに引かれ結婚しても生まれてくる子供に積みはないけど元の親を受けつぐよね?離婚原因にならなければ?笑い。

男も竿の整形など?一緒だけど、お互い良く選びましょうね?
    • 0

私は整形に何千万円かけたと豪語している人も中にはいます

勝手にやればぁ~
でも、デビ夫人の顔は見たくない!!
    • 0

あからさまに整形だと思う人もいたりしますが

整形とか整形じゃないとかどうでも言い事だと思います。

『あの人整形っぽい』
『それで?』

大体こう答えると話が進まないのが証拠です。

私は美しければそれでいいと思いますし、
ただ美しいといっても人それぞれの好みなので、ご本人は自己満足で行っている事です。

人に迷惑をかけるか、と聴かれれば、例えば高額な治療費を払わされたりすれば
迷惑でしょうがそうでなければ気にする事もないと思います。

問題になるケースは整形と知らず結婚して子供の顔が全く違う時でしょうが
これも騙されたと思うかどうかです。結婚した本人からすればその顔に惚れた
事は事実なんでそれは認めてもいい気がします。
    • 0

なんか綺麗な人やかっこい人ほど整形してるって

言われてるよね~。芸能人は憧れられる人にならな
あかんから身だしなみは気をつけるし。別に本人が
いいんやったらいいんちゃうかなあ。いちいち周りが
ごちゃごちゃ言うことじゃないと思うな
    • 0

こんにちは、美人やイケメンは 「きれいねー、イケメンねー」 そう言われ続けていますよね。

なので、老いていくのが怖いんじゃないですか?

大前提として、お金があるというのがあると思いますが、美意識は一般人とは相違がある気がします。

私は、この人、整形してるとかに疎いのですが、母が敏感で整形、またカツラまで言い当てます。
また、芸能人って、年齢が公表されているので、あまりに若くしていると逆に違和感がありますね。

美人とは、何を前提にするかは違うと思いますが、個人的に池波志乃さん(多分、整形しています)
亡くなった淡路恵子さんを女性として粋で好きです。

また、美人って言われているけど 「そうかなー?」って方もいませんか?

バレバレなことを前提に整形しているんでしょうが、どんどん顔が変わっていく方、いますね。きっと、
エスカレートしていくんでしょうね。

人工的なものなので、限界があると思います。

整形していると言い切れる根拠 → 口元をいじっている方は引きつるので笑い方が不自然っていいませか?
    • 0

別に整形は本人の自由だろ?

ネットのバカ連中は美男美女を見ると必ず整形と決め付けるからなw
もはやアホでしかない
    • 0