アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長財布(革)で柔らかいものを探しています。(レディース)

なかなかいいものが見つからず、悩んでいます。
おすすめのものがあれば、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

柔らかい長財布というと、なんとなくDAKOTAのイメージがあります



http://store.shopping.yahoo.co.jp/galleria-onlin …

http://www.sanpocreate.com/anemone/products/deta …
    • good
    • 3

 自分(40代オヤジ)が好きなブランドです。

handmade in Japan なので修理もしてくれます。自分は財布を使っています。地味ですけど、ものは良いと思います。

 革が柔らかいのかはわからないので店舗で実物を確認して下さい。

https://www.tsuchiya-kaban.jp/products/list.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実物をみてみます。

お礼日時:2014/06/10 23:18

 家内にプレゼントして大変喜ばれました。


 羊革で手触りもやわらかく、収納力抜群です!

 http://item.rakuten.co.jp/imakore/z-469y/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
候補のひとつにしてみます。

お礼日時:2014/06/10 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!