アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラスがこわすぎます。

こわくなくなるよう、魅力を教えてください。

A 回答 (2件)

怖いのは都会のカラスだけです。



攻撃的な都会のカラスと比べて、田舎のカラスはかわいいですよ。
食べ物が豊富で満たされているためか、のんびりしています。ゴミをあさることもありません。

田んぼでトラクターで作業すると、掘り返されて出てくる虫などを食べるため、トラクターの3メートルほど後ろをずっとついて来ます。親子なのか2羽で連れ立ってやってきます。チョンチョンと両足をそろえて跳ねる歩き方もユーモラスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>田んぼでトラクターで作業すると、掘り返されて出てくる虫などを食べるため、トラクターの3メートルほど後ろをずっとついて来ます。親子なのか2羽で連れ立ってやってきます。チョンチョンと両足をそろえて跳ねる歩き方もユーモラスです。

これかわいいですねーー
ちょっとだけイメージあがりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/12 17:42

カラスの顔を、よーく見てみてください。


瞳がキラキラしたあどけない顔をしています。
うぶ毛みたいなヘアスタイルも、愛嬌があります。

逆に、ハトの顔も、よーく見てみてください。
まるで鷹のような顔をしているのに気付くと思います。

カラスは黒いので怖いイメージかもしれませんが、
顔の造りとしては、鳩の方がずっと怖かったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるほど、、じっと見るのもこわいと思ってましたが
写真でみるとたしかにかわいらしいですね。

お礼日時:2014/06/12 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!