dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長158cm、足のサイズが24cmです。

本当は23~23,5cmが良かったんですけど。。

身長のわりにデカ足でしょうか?

(T_T)

ちなみに、もう身長も足もこれ以上大きくなりようがない年齢です。

A 回答 (2件)

こんにちは^ ^



私も158cmの足のサイズ24~24.5ですよ。
足のサイズが小さい友人に聞いた話ですがサイズが小さいと履けるデザインの数も少ないらしく、私の履いているヒールなどを見るといいな~と羨ましそうです。笑

これはもう無い物ねだりですよね!
私も手の小さい足のサイズも小さい女の子に憧れていました。特に手が大きく自分の手より大きい手の男性と付き合ったのは今の彼が初めてです。笑

足のサイズが24なんて普通ですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

(^-^)

お礼日時:2014/06/13 19:41

普通ですよ 私は161で24.5で普通です(^ω^)母は164か165か166か167で身体がふくよかで大きいのに22.5か23.5で小さすぎてホントにバランスがおかしすぎて気持ち悪いです(^ω^)



それよりマシですよ しかも割とよく小さくてサイズなかったorzってことがありますし 24が1番ちょうどいいんじゃないですか(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

せめて23,5くらいなら、と思っていたのですが、
温かいご回答に安心しました♪

お礼日時:2014/06/23 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!