アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に急に避けられて辛いです。

バイト先で最近仲良くなった
男の先輩がいるのですが、
つい先週までは私が他のバイトの人と
休憩室で休んでいると
暇があればすぐに来て話をしてくれたり、
ご飯や遊びに誘ってくれたりしました。

しかし、一週間ぶりのバイトで
今日も話せるかなと楽しみにしていると
先週と全く態度がちがって
する事がなくて退屈でも
話しに来てくれることが0でした。
挨拶もなくて、避けられている状態でした。

なぜ急に態度が釈変するのでしょうか。
優しくされた分、とても辛いです。

明日、以前約束していた二人での食事
なのですが、とても気まずいです。
本当は嫌なのかな?と思います。

私はこれからどう接すればいいのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

素直に、気持ちを伝えなさい。


さみしい気分になりました、と。
心のモヤモヤをはやくはらしなさい。
    • good
    • 0

二人きりで会えることが確定した時点で、ほかのひともまじっている場面で話しかけるのをやめる男性はいるとおもいます。


つきあっているのをかくしたいきもちかなとおもいますけど。

明日様子をうかがうんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!