プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県草加市在住です。ケーブルテレビに入ってます。
地方競馬のTV中継ってどこかでやってます? 新聞見るかぎり、東京MXテレビでやってそうなのですが、どうやったら観れるようになるんでしょう?
TV中継が無理ならラジオではどうですか? 短波ラジオって普通のラジオからじゃ聞けないんですか?

どなたか分かる方お願いします。

A 回答 (3件)

関東のUHF(MX、神奈川、埼玉、千葉)はケーブルテレビの


チャンネルに入っていませんでしたか?

MXテレビでは大井のみで、ほとんどナイターしか中継しません。
浦和競馬ですが、テレビ埼玉は、生中継はなかったと思います。
ただ、テレビ埼玉は夜10時半から「BACHプラザ」という
レースダイジェストをやっていて、競馬も結果が見られます。

ラジオでの地方競馬の中継はまずありません。
ラジオたんぱは中央競馬はすべてやりますが、地方競馬は
やっていません。

その他は先の方が答えられたとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
なんかとってもお詳しいのですね。ラジオではやってないのですか。やってるかとてっきり思いこんでましたよ。

それと、ケーブルテレビ、よくみたらやってました。番組表になかったもので放送してないもんだと思ってましたよ。はやとちりで質問してしまったようです。
大変お世話になりました。

お礼日時:2001/06/08 00:22

短波放送は 短波をカバーしているラジオでないと聞けません


バンド切り替えにAW FM のほかに SWがついているやつです
競馬や株をやる人がよく持っている 小型の短波専用ラジオの売ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり特別なものだったのですね。
一つ勉強になりました。

お礼日時:2001/06/08 00:14

 スカイパーフェクTVでやっています。

ケーブルTVから観れる地域もありますので、問い合わせてみては?

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/kouei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ちょっと無理みたいでしたね。
スカパー観れるのならサッカーも見放題なのに。

お礼日時:2001/06/08 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!