プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
現在浮気真っ最中な男性に質問です。
夜の浮気中、彼女から電話が来たら、すぐ折り返していますか?
それとも帰宅後、折り返しますか?

教えてくださいm(_ _)mお願いします。

A 回答 (2件)

行為終了後、その時間に応じて即風呂入ってた~とかでなるべく嘘っぽくない身近なことで言い訳をする。

浮気相手が彼女の有無を知らない状況な浮気なら二頭を追おうとしたらどっちもなくなる可能性が高くなるからやめた方がいいよ。そもそも頻繁に電話くる彼女ならすぐバレる、どんな嘘でも。奴ら、連絡滞る系の言い訳は基本怪しむから。
とりあえず浮気するなら彼氏持ちにした方がいいよ。
    • 2
この回答へのお礼

私は女ですm(_ _)m
そんな、怪しんでいる彼女とは、別れようとは思いますか?教えてください。

昔、電話に出られない・メールが返せない、のは怪しい事をしている、、と言われすぐに返す様にしてます。

しかし浮気相手が私を彼だと思ってる時は出られません(・・;)

出先の飲食店や外なら、仕事の電話がかかって来たと言い、少し離れて折り返しはしますが、ホテル内や車内では出られません(・・;)

心理として、浮気相手と会う直前にこちらから本命へ連絡をし、この後の時間は忙しいアピールをします、、笑!

よって連絡が来なくなるので、よく使いました。
その場で連絡が取れない時は帰りの車の中からが普通でした。怪しまれない様に、少しでも早く連絡入れておこうの行動ですかね。

ですから自宅に戻ってゆっくりしてから掛け直すは、本当に仕事だったから出来る行動ではないでしょうか?

m(_ _)m以上!浮気してる人への
裏切り発言でした。
    • 3
この回答へのお礼

なるほどψ(`∇´)ψ
すぐ折り返し&帰宅後も電話なら、まだ大丈夫って事ですかね。。
ありがとうございます。