アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC不慣れなものです。受信メールを読んで、そのまま放置しておいたものが2週間経過するとその後はなくなってしまいます。削除メールの中にもありません。どのに消えるのでしょうか?当初設定で格別そのような設定はしていないと思います。原因不明ですが、そのまま残るようにするにはどうすればよろしいか教えてください。また、消えたメールを戻せればその方法も合わせて教えてください。OS Win8.1、メールソフトアウトルック。.

A 回答 (2件)

Office Outlook2013として、初期状態で、「古いアイテムの整理」を2週間ごとに行う設定になっていますが、その設定で「古いアイテムを移動」又は「削除する」ようになっていないですか?

「移動」の場合は、「保存先」フォルダに行くのだと思いますが、「保存先」フォルダがない場合は、「ファイル」→「開く/エクスポート」→「Outlookデータファイルを開く」から開いたダイアログで、archive.pstを選択するとよいですし、表示を消すには、「保存先」を右クリック→「保存先を閉じる」です。

古いアイテムの整理の設定画面は、ファイルタブ→オプション→「詳細設定」の「古いアイテムの整理」の項目にある「自動整理の設定・・」 ボタンで開きます。
何か関係する設定になっていないですか?
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたがありがとうございました。何とかわかりました。

それはアウトルックではなく、Outlook.comのHotmailではないんですか?

Outlookならそのバージョンも補足してください。

Outlook.comのHotmailなら添付の画像の場所をクリックすると2週間より以前のメールも表示されるようになります。
OutlookにしろOutlook.comにしろ、受信メールは勝手に消えません。
「Win 8.1の アウトルック」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Hotmailではありません。