アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

twitterのミュート機能を使っています。
フォローを外せない人なんですが タイムラインがものすごいので。

しかしこれをしてしまうと この方からリプライが来た通知やリツイートされた通知が来ません。
ネットで調べたところ 来るとのことでした。

来ないのは 一種の不具合ですか?
公式のツイッターから見ています。

今回の質問の意図と外れてしまいますので
「それならどうしてミュートにするんですか」などということは
御控えくださいませ

A 回答 (1件)

こんにちは。



>この方からリプライが来た通知やリツイートされた通知が来ません。

の「通知」はプッシュ通知やSMSやメールなどのモバイル通知のことでしょうか?
ミュートに設定することでそうした「通知」については受け取ることはできなくなるようです。

下記はTwitterの公式ブログですが、
■ミュート機能を追加、Twitterの使い方が広がります | Twitter Blogs
https://blog.twitter.com/ja/2014/0513mute
この中に
『ミュート機能をオンにした人からのツイートやリツイートはタイムライン上には表示されなくなり、モバイル通知を受け取ることもなくなります。』
という記述があります。

但し、アプリやWebページ内にある「通知」タブには他のフォロワーと同じように表示されるはずです。
この「通知」タブへの表示もされないのであれば、Twitter側の何らかの不具合であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
webでも表示されないので 不具合だったようですね。。。
いまだに同じ状態ですか 不具合だということがわかっただけでも
本当に感謝です ありがとうございました

お礼日時:2014/06/22 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!