アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が町は、歩きたばこ禁止になっています。

携帯灰皿を持って歩きたばこをしている人がいます。

持たずに吸ってる人よりはましかなと思っていますが・・・。

携帯灰皿を持っていれば、「私は、たばこに関するマナーを守っている。」と思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも彼らは、喫煙が人に迷惑をかける


ということを認識していません。

確信犯です。

だから、何とかして理屈をつけて、正当化
しようとします。

携帯灰皿もその一環です。

「そもそもなんで禁煙なんだ?
 ふざけるな。
 俺の自由だ。
 お前らはヒトラーか。

 本来俺の自由なのに、わざわざ携帯灰皿を 
 使って喫煙しているのだから、
 感謝しろ。
 文句を言うなどもってのほかだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 19:34

>我が町は、歩きたばこ禁止になっています。


バカな町ですね。 特定の道路だけ罰金とか 歩きタバコ禁止って 止まってたらOK?

アホな町。
販売禁止にすればいいじゃん

そんな町に限って議会内は喫煙OKですよ きっと 議員さんがすうからねえ

民主党の女性の法務大臣がしょっちゅう委員会を抜けだしてタバコ吸ってたらしいですね。
国会はOK なんだよね  海江田氏が大臣の時 大臣室の高い絨毯に穴を開けた そうです

喫煙者はマナーを守れ 犬の散歩のフンの始末は 空き缶のポイ捨ては 
喫煙者イジメ 大人のイジメ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2014/06/17 14:34

交差点でたちんぼしながら携帯灰皿を持ってたばこをしている人もいます。




これも質問の中に入れて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!