プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと気になったんですが、携帯灰皿持っていない時の対処法でタバコの火種のスグ上をクリクリして火種だけ落とすのってメジャー何ですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたみたいに、タバコのゴミや吸い殻は全てポケットに入れて持ち帰るという奇特な喫煙者からすれば理不尽な話かもしれないが、世の中の喫煙者のほとんどはその辺に投げ捨ててるんだよね。

そして、それが世間の一般的な認識。
    • good
    • 0

ポイ捨て


1度も見た事がないのですか?
それは素敵な街なんですね。
頭…じゃおかしい事にしてください。 
(笑)wwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何、論点ずらしてるのかな?
真面に反論出来ないからって論点ずらすとか低能丸出しだな(笑)

お礼日時:2022/09/28 20:42

この目が証拠です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?そんなのに証拠能力ある訳ないから(笑)
アタマ大丈夫か?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんなこと書かないよね。

お礼日時:2022/09/28 16:20

しょっ中見かけるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、だからエビデンスは?

お礼日時:2022/09/28 08:05

メジャーではないですね。


ポイ捨ての人が圧倒的に多いです。

携帯灰皿をもっていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨理解されてますか?

お礼日時:2022/09/28 14:40

携帯灰皿を持っていない人は、ポイ捨てしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビテンスは?

お礼日時:2022/09/28 07:59

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/2 …
はい、喫煙者の7割はポイ捨て経験有り。
喫煙所の周辺でタバコ吸ってる奴の6割強がその場でポイ捨て。
あなたひとり「オレはやっていない」と言っても、喫煙者全体がそうやってるんだから、お仲間としか見られない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないから通報済み。

お礼日時:2022/09/28 08:00

こんなふうに

「ふと気になったんですが、携帯灰皿持ってい」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、火を落としてるのにポイ捨てする理由は?
お前程頭の悪い奴そうそういないから。

お礼日時:2022/09/28 07:16

灰皿無いのに吸う奴がポイ捨てしてんだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見でしか物事見れない低能はネット使っちゃダメだよ。
存在そのものが迷惑だから。

お礼日時:2022/09/28 08:21

社会的なマナー違反としてガイドライン違反通報しておきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、何時人のいる所でって書いたのかな?

お礼日時:2022/09/28 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!