電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふと気になったんですが、携帯灰皿持っていない時の対処法でタバコの火種のスグ上をクリクリして火種だけ落とすのってメジャー何ですかね?

A 回答 (14件中11~14件)

灰皿が無いのにタバコ吸うという行為自体がありえんでしょ。


便所じゃないところにウンコしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう書き方するならこっちもかかせてもらうが、便所じゃない所で用を足すのは犯罪だけど、灰皿無い所でタバコ呑むのは犯罪では無いから。

お礼日時:2022/09/28 07:06

吸わずに我慢するのがグローバルスタンダードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないので通報しておきました。

お礼日時:2022/09/28 06:59

私は見たことないです。


踏んづけるなり、地面に押し付けて消すなりして、拾って持ち帰るかな。
    • good
    • 0

手のひらを


灰皿にするのが、
グローバル・スタンダードですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら貴方はやっているのですよね?
やっていないのに“グローバ・ルスタンダード”とか大それた事書けません物ね。

お礼日時:2022/09/28 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!