アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと気になったんですが、携帯灰皿持っていない時の対処法でタバコの火種のスグ上をクリクリして火種だけ落とすのってメジャー何ですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

手のひらを


灰皿にするのが、
グローバル・スタンダードですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら貴方はやっているのですよね?
やっていないのに“グローバ・ルスタンダード”とか大それた事書けません物ね。

お礼日時:2022/09/28 04:21

私は見たことないです。


踏んづけるなり、地面に押し付けて消すなりして、拾って持ち帰るかな。
    • good
    • 0

吸わずに我慢するのがグローバルスタンダードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないので通報しておきました。

お礼日時:2022/09/28 06:59

灰皿が無いのにタバコ吸うという行為自体がありえんでしょ。


便所じゃないところにウンコしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう書き方するならこっちもかかせてもらうが、便所じゃない所で用を足すのは犯罪だけど、灰皿無い所でタバコ呑むのは犯罪では無いから。

お礼日時:2022/09/28 07:06

社会的なマナー違反としてガイドライン違反通報しておきました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、何時人のいる所でって書いたのかな?

お礼日時:2022/09/28 07:08

灰皿無いのに吸う奴がポイ捨てしてんだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見でしか物事見れない低能はネット使っちゃダメだよ。
存在そのものが迷惑だから。

お礼日時:2022/09/28 08:21

こんなふうに

「ふと気になったんですが、携帯灰皿持ってい」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、火を落としてるのにポイ捨てする理由は?
お前程頭の悪い奴そうそういないから。

お礼日時:2022/09/28 07:16

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/2 …
はい、喫煙者の7割はポイ捨て経験有り。
喫煙所の周辺でタバコ吸ってる奴の6割強がその場でポイ捨て。
あなたひとり「オレはやっていない」と言っても、喫煙者全体がそうやってるんだから、お仲間としか見られない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないから通報済み。

お礼日時:2022/09/28 08:00

携帯灰皿を持っていない人は、ポイ捨てしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビテンスは?

お礼日時:2022/09/28 07:59

メジャーではないですね。


ポイ捨ての人が圧倒的に多いです。

携帯灰皿をもっていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨理解されてますか?

お礼日時:2022/09/28 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!