dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なんていいところないですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれです。


それに、短所は別の見方をすれば長所にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
うーむ、ちょっと難しいですね。人がわからなくなってきた。

お礼日時:2014/06/18 13:56

そんな男の一部(精○)からあんたは生まれたので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね……父が関わらなければそもそも存在してなかった。
(自分はいなければよかったという件は別カテなので気が向いたらまた今度に)

お礼日時:2014/06/18 14:04

本気でそう思われているのであれば、精神科を受診した方が良いです。


何かの精神疾患を患っている可能性があります。
決して、goolden_fly様を貶して言っているわけではありません。

私だけではなく、本質問を見ている利用者にとりましても不快です。
精神疾患を患っている方は、無意識のうちに他人を不快にさせてしまうリスクが高いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。すぐ閉めます。

お礼日時:2014/06/18 14:05

たぶん、こんな質問を海外でしたらば、「ん、どうかしたの?」で終わりでしょうね。



全然、具体的なことが書いていないからで「まったくいいところがない」などと言うのは、今までの歴史を見れば、あり得ないことだからです。
(偉大なる発明や発見など)

これが日本となると「じゃ、具体的に」などと言えば、散々悪口を書いた後に「あなたが言え!と言ったから言っただけ」とかって被害者ヅラすると途端にそれが正論かのように扱われてしまうのも、日本独特の特徴と言えるでしょう。

では、なぜこんな質問をするのかと言えば「男性にはいいところが無い=女性にはいいところがたくさんある」と思わせたいからなのですが、男性がいくら劣ろうともそれで女性が劣らない根拠にはなり得ません。

つまり、あくまでこれは日本女性の特徴をまざまざと示しているだけに過ぎません。
私が思う日本女性の代表格と言えば「田中眞紀子」さんだと思います。
他人を揶揄(やゆ)するのはうまいが、具体策となるとからっきしダメ。
政治家なのに(だったのに)具体策がないなんて世界から見れば単なる笑い者に過ぎません。

そして具体策となると、あの沖縄米軍基地問題の福島瑞穂のような「軍事演習はアメリカ国内でやって、でも有事の際にはすぐに駆けつけてきてね」みたいな虫のいいことばかりしか、言えません。

そして、結論を言えば女性は「論理と論法」「違いと間違い」の区別が付かないのです。
だから、つまらない論法を振りかざして、「どうだ、正論だろう」みたいなことしかできない残念ながら「愚かな生き物」なのです。

って、日本女性だけですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題があればすぐ閉めます。

お礼日時:2014/06/18 14:02

あるじゃん。



妊娠しない・悪阻ない・出産しなくていい・陣痛ない・母乳やらなくていい・産休切り、育休切りない・生理痛ない・閉経ない・更年期障害がひどくない…。

どれも、関係ないなんて、凄いです。(´Д`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だか、ごめんなさい。

ちなみに、私は女の方がよかったと思ってます。しかし女の場合女の場合で、今世で男であることと同じように苦労すると思いますが。
要するに、自分が嫌いです。
早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/18 14:01

ごもっともです


50にもなる いい歳したオッサンが取り巻き連中とオママゴト遊びなんて世話ないったらありゃしない
相手にする方もする方だけどなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題があればすぐ閉めます。

お礼日時:2014/06/18 13:57

それは貴方、気の毒ですね。

頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題があればすぐ閉めます。

お礼日時:2014/06/18 13:57

つべこべ云わず働こう。







働かず親に寄生している男がこの世でもっとも最低な存在だからだ。


寄生虫ほどたちの悪い存在は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしようもない自分でごめんなさい。言い訳してばかり。
でも死ぬと楽になれるものでしょうか?やはり生きるしかない。でも生きていても、いいことない。死なないけど自分自身生き地獄です。

お礼日時:2014/06/18 13:55

そう言う考えの遺伝子は生物学的に滅ぶようになってますので、どれだけ賛同者がいようと、もろともその考えのDNAは残されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか、ごめんなさい。

お礼日時:2014/06/18 13:52

そんなことないですよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか、ごめんなさい。

お礼日時:2014/06/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!