プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡市の街コンに参加したいと思っています。どこが企画している街コンがお薦めでしょうか?また女性で1人参加しようと思うのですが浮きますでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


街コンが好きでよく参加している男です。

福岡県民でないので福岡の街コンには詳しくありませんが、
「福岡市 街コン」で検索すると色々出てきましたよ。
街コン選びのポイントとしては開催実績の多い主催者を選ぶ事です。
また、全国展開の街コンよりは地域密着型の街コンのほうが当たりが多い印象です。

女性1人参加という点に関して。
これは綺麗事を抜きで言うと容姿や若さによって大きく異なります。
20代で平均的な容姿をお持ちなら次から次へと男が群がってきますから浮く心配は無いです
ただ、一人参加だとお持ち帰り男に狙われやすいですよ。

逆にあまり容姿に自信がない...
例えばこれまで男性に告白された事がない感じの女性だと男性から声をかけられず、
かと言って友達もいないため寂しい事になると思います。

一人参加のメリットとしては気になる男性が友達と被る心配がない。
友達に気兼ねなく異性にアプローチをする事ができる。これが1番ですね。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/23 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!