電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が自分のためにダイエットをしたり好みの服装をきたり好みの髪型にしてくれたら男性としてはうれしいものなんですか?

付き合って二ヶ月の彼がいま す。
私は華奢な体型でぽっちゃりではなく、体力も筋肉も殆どないような感じです。
そこで彼に程よい筋肉がついた弾力のある身体が好きだから筋トレ頑張って筋肉つけてくれたら嬉しいと言われました。

体質的に太ることは難しいのですが、体力や筋肉をつけることは彼の希望はさておき、私の身体にとっても大事なことなので頑張ってみようと思っています。

男性からしたらこういう彼女って重いですか?それともうれしいですか?

A 回答 (4件)

いいともいますよ。



逆に 彼が細い人が好きだからと 彼が要望しなくても ダイエットを頑張っているのと 変わらないと思いますよ。

言われたかどうかで。

全然 重くないでしょうね。

私は 髪形とか 服も 彼が選んだりしていますよ。
髪が伸びてきて 「切りたいな~」と言うと彼が ボブにしたら。と言うので 私は こだわりがないので ボブに。
服も 「どっちがいい?」ト聞いて 彼が言った方を 買います。
これも 大まかな どっち、まで 選んだ デザインなら どちらでもいいので。

彼が  これいいよ、と言えば それにします。

まあ 私にこだわりが そこまでないので 彼の言う通りにしている、というより 言ってくれた方が 楽だし 彼が買ってくれるものなので そうしています。

これを 重いと感じる人もいるでしょうけど 私は気にしていないし 彼は 選びたい人なんで ちょうど良く収まっています。

彼が 筋トレ頑張って筋肉つけてくれたら 嬉しいという人なら その通りにしてみても 全然 重くないと思います。
    • good
    • 0

服装やヘアスタイルなど可変部分の変化は嬉しいと思います。

「あなた好みにしてみたの」くらいなら変化そのものよりその気持ちが嬉しいです。

自分の体形や体重など変化困難な部分までに及ぶとあるいは重いかもしれません。「あなたのためにやったのよ」感が前面に出てくればなおさらです。

お相手の希望はさておくならご自身が頑張ってみるのは良いと思います。ただし過ぎたるは及ばざるがごとし、やりすぎにお気を付け下さい。
    • good
    • 0

おれなら重くないですね。


だって、おれのためじゃなくて、自分のためにすることなんですよね?


仮に「あなたのために」と言われたとしても、重くないですね。
とてもうれしいです。

本当は彼氏のためなんだけど、表向きは違うって見せるなんてのは、
とても可愛く思えますね。

その子が好きであるならば。


相手の行為が重いと感じるのは、その行為が問題なのではなく、
相手を好きだという気持ちが薄れてくるからだと思います。

この程度のことで重いと思われたとしたら、
相手の気持ちはその程度なのか、ってことなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

その彼氏結構きついことサラッといいますねw



ついでに筋肉は肉質が硬いから付いても満足しない気がするんですよね。。。


ちなみに努力してくれるのは嬉しいですよ^^
「彼氏のために友達全員切った」とか昔の歌みたいなことやられると重いと思いますがw


昔紹介された女性がいて、
初顔合わせがカラオケだったんですが・・・
「私のテーマソングなの!」と入れた曲が・・・・

大黒摩季の「あなただけ見つめてる」でして・・・
歌詞聴いた瞬間思いっきり引いて、それっきり自然消滅させちゃいましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!