アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から筋肉つきましたねって言われたらどうしますか?

どのくらい喜びますか?

A 回答 (3件)

ジムの好きなトレーナーから言われたということですか?


(いつも情報後出しですね)
その状況であるならば、好きな人に言われたとか関係なく、
「成果が出てきたか!」
とこの先も継続しようと思えるくらいに喜びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!

お礼日時:2024/02/03 23:14

多少。

    • good
    • 1

「え?わかる?」みたいなリアクションをします。



普段の絡みが無ければ単純に「絡んできてくれた、嬉しい!!」って思うし、
普段話をするような仲ならそこまで過剰な喜びは感じないかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トレーナーからです

お礼日時:2024/02/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A