アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し先なのですが結婚式を控えております。
足利にあるビューティーモールでトータル的にエステを受けたいと思っています。
なぜ選んだかというとトータル的にできるサロンなので通うのも楽かなと思いました。

半年以上はあるのでドレスを着る前に少しやせたいです。

そこで気になっているのは、エステメニューの中のD-LIPO(高密度焦点式超音波)です。
(部分痩せは可能でしょうか?)

あとはスキンケアではMJピールや、ルミダーマレーショントリートメントです。

周りで行っている人がいたらビューティーモールさんの評判を知りたいです。

指名できますか?

いろいろモリモリですが、ご存知の方教えて下さい~

A 回答 (1件)

ビューティーモールさんの評判ですね!お役に立てるといいですが、、、

つい最近まで通っていましたが、トータルビューティーを叶えることができるサロンです。

ネイルやマッサージも受けることが可能です。

D-LIPOですが、カウンセリングは丁寧で体脂肪などチェックします。いろいろ質問しても丁寧に答えてくださいました。
自分がどう痩せたいかなど、また部分も伝えます。

人にもよると思いますが、わたしは効果はあり!でした。アフターケアなどもないので忙しい方にはいいと思います。

ビューティーモールさんは私の周りでは評判がよくて、口コミなどもなかなかよく、悪い噂は聞かないです。

ちなみに担当はわたしは別の方でしたが、非常に上手でした。

ビューティーモールさんの評判はよいというのが結果です!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまりビューティーモールさんの口コミや評判がなかったので少し気になっていました。さっそく後日、お電話で問い合わせをしてみたいと思います。少しでもきれいになれたいいなと思っています。ありがとうございます!
ダイエットはビューティーモールさんだけに頼ることなく少し自分でも努力してみたいと思います。

ありがとうございます!