アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近DVDプレーヤーを購入したので、前々から興味のあった海外ドラマを見てみたいと思ってます。私が気になるのは
「アリーマイラブ」と「フレンズ」ですが、両方ともとても長く続いているようです。どのような感じのお話なのでしょうか?私としては恋愛のお話がメインの方を見たいなあと思っています。

A 回答 (5件)

フレンズは大まかに言うと男女4人が同じアパートで住んでいる環境でおこるラブコメです。

長く見ていると「またかよぉ、、今度は誰とくっつくの?」と言った感じでしょうか。たまにそのドラマとは関係のないハリウッドのスターなんかがゲストででたりもします。「ビバリーヒルズ白書」ほど強烈ではないので面白いですよ・・

ちなみにアメリカでは2週間くらい前に最終回を迎えました。

「アリーマイラブ」は見たことがないのですいません~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンズは随分長い間続いてもうすぐ終わるということを調べて発見したのですが、アメリカで最近終わったことは知りませんでした。これで安心して見れますね。でも日本にやってくるまで少しは時間がかかるのですよね?それまでにゆっくり最初から見ていきたいと思います。ありがとうございました。ちなみに最後はハッピーエンドでしょうか?

お礼日時:2004/05/20 12:59

こんにちは。


私も海外ドラマ大好きでFOXチャンネルにかぶりつきです^^
両方とも恋愛が主題ですので、選ぶのは難しいとおもいますが、
アリーマイラブの詳細はhttp://happy.woman.excite.co.jp/ally/
フレンズは
http://www.whv.jp/title/friends/
で大まかなことはわかると思います。

私個人的には両方捨てがたいのですが、どっちかを選ぶとしたらアリーマイラブの方が好きですね。
でもこればっかりは個人の好みがありますからなんとも・・・^^;

素敵な海ドラライフをお送りくださいね♪
    • good
    • 0

私はアリ~、フレンズ、途中で挫折しました。

(笑)面白くないわけではなかったのですが・・・
アリ~は自分のパ~トナ~を探し続ける~みたいな内容だったような・・・
もうご存知かと思いますが、アリ~もフレンズももう終了してます。アリ~もフレンズもゲストが豊富で、
アリ~→マライアキャリ~、ボンジョヴィなどが出ていました。フレンズ→ブラピ、ブル~スウィルスなどなど、でてましたよ。フレンズの方はスピンオフ番組が決定してるそうです。でもフレンズメンバ~が出るかどうかはまだ未定だそうです。
    • good
    • 0

#1です。


フレンズの最終・・
言っていいのでしょうか?楽しみがなくなってしまうようで気になってしまいました・・
楽しみにしておいた方がいいかも♪
    • good
    • 0

もし英語の学習をしたいならアリーよりも絶対フレンズをお薦めします。

アリーは弁護士のお話なので裁判用語などがいっぱい出てきて結構難しいです。アリー本人も早口です。一方フレンズはアメリカでもゴールデンに放送されていたのでいわゆるFワード(やばい言葉)はほぼ出てきません。超面白いですよ。アリーは開始当初、新鮮で大人気でしたが、その内人気も落ち、打ち切りになりました。フレンズは今月アメリカで最終話が放送され10年目で惜しくも終了してしまいました。個人的にはsex and the cityというNYに暮らす4人の独身女性達のドラマもお薦めです。かなりHだし、毎回凄い題材だけど見ごたえありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!