電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7です。
 ヤフージャパンを開いて、「お気に入り」の新しいフオルダーを作ろうと思って、いじっていたところ、
上から2段目の、ヤフジャパンの「アドレス」ボックスが消え、そのうえ、今まで登録をしてあった「お気に入り」欄も消え、ヤフジャパンだけの画面になってしまいました。
 非常に困っています。直すためには、どうしたよいか、ご教授くださるようお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

お使いのブラウザは、なんですか?

記載が無いので、たぶんIEだとは思いますが・・・

Windows7で、IE8をお使いなら・・・

アドレスボックスがあった欄(バー)やお気に入りの欄が消えてしまったのなら、何かの拍子に、表示をオフにしてしまったのかもしれません。

タブのある欄の余白部分を右クリックすると、「メニューバー」や「お気に入りバー」の表示、非表示を選択できるようになっています。
そこから、表示したいものにチェックを入れてみてください。

以前の状態に戻ったら、「ツールバーを固定する」にチェックを入れておけば、今後このチェックをはずさない限り、突然バー消えたりすることもなくなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。直りました。