アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在 アドレスV125(15年前購入)では、前後カゴ、ボックスが付いています、最近の125ではこの様な仕様が無いのですが、こういう仕様は消えているのでしょうか(50の原付なら有るようですが)125新車で、前かごが付くタイプは無いですか。

A 回答 (3件)

そうですね。


カブやベンリープロなどの業務(配達)用途を狙った
バイクにしか付けられないですね。
 110ccだけど。
    • good
    • 0

前かごは、プレスカブなどは最初からついていますが、ほとんどはいわばディーラーオプションで、購入した店によって違うのがつきます。

つくつかない派前にねじ穴があるかどうかです。
    • good
    • 0

ヤマハGEAR、ニュースGEAR、ホンダベンリィ110、ベンリィ110PRO。


125ではありませんが、頑丈なスタンドがついて運搬に特化した車体はまだ健在です。
排ガス規制のあおりでホンダについては昨年かぎりで生産を終えましたが、グーバイクで検索すると新車の在庫が今でもヒットしますよ。在庫かぎりですので購入はお早めに。ヤマハGEARは2023年モデルが販売中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!