アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、YouTubeに接続しようとすると「Internet Explorerではこのページを表示できません」となり、YouTubeに接続出来なくなりました。ニコニコや他のサイトは全て接続出来るのに、YouTubeだけ駄目になりました。

前までは接続出来たのですが…理由がわかりません。OSが未だにWindows XPなのですが、それも関係してるのでしょうか?

A 回答 (1件)

サポート終了(2014.4.9)したXPをインターネットで使用するとウィルス・トロイの木馬・スパイウェア・アドウェア・マルウェアに感染する危険性があり、あなたがウィルスなどの発生元にもなり得ます。



ブラウザをIE以外(フリーソフト)にしてもYouTubeに接続できませんか?

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザを探して別のブラウザを使ったらYouTubeが見れました!IEが駄目だったんですかね?

あと、ウイルスの心配もありそうなので、7への移行も考えています。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/22 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!