「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

来週2泊3日で家族で沖縄旅行を予定しております。
3才と5才の子供を連れての旅行になり時間もありませんので
アドバイスいただければと思います。

初日はちゅら海水族館近く泊
2日目は恩納村で泊

行きたいところ
1、ちゅら海水族館
2、パイナップルパークかフルーツランド
3、古宇利大橋(ハートロック、オーシャンタワー)
4.万座毛

予定
1日目 11:00過ぎ 沖縄着
     パイナップルパークかフルーツランド
     古宇利大橋
2日目 午前 ちゅら海水族館
     午後 ホテルビーチで海水浴
3日目 午前 万座毛
     午後 アメリカンビレッジ、国際通り、琉球村(未定) 
     18時過ぎフライト

迷っているのは、初日にちゃら海へ行ってジンベイザメの餌やりを見るか
2日目朝から空いているところを行くか...。
パイナップルパークの滞在時間はどれくらいでしょうか?

家族で沖縄旅行は初めてなので
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。


単なる沖縄旅行好です。

1日目 
    12時過ぎ出発 レンタカー会社(営業所によっては1時間待ちもありえます。)
    14時   美ら海水族館  15時の餌やり
         オキちゃん劇場 16時より

2日目  
    午前中  パイナップルパークかフルーツランド(子供テンションをみて決めれば?)
         古宇利島
    午後   時間があれば 古宇利ビーチで海水浴(天気が良ければ海はきれいです。)
         ホテルビーチで海水浴

3日目 
    午前中  万座毛       30分ほど観光
         琉球村(時間的に無理ぽい?)
    13時   アメリカンビレッジ 1時間ほど観光
    15時   国際通り      1時間ほど観光
    17時   空港へ

沖縄にはよく旅行に行きますが、あまり観光しないので参考にならないかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
結果、初日に美ら海に行きほぼ教えて頂いたプランとなりました。
レンタカーって結構並ぶんですね。

お礼日時:2014/06/29 13:03

私なら、1番観たい所を初日にします



大人だけの旅行なら質問者様のスケジュールで良いと思いますが、乳幼児連れだと急に熱を出したりとなかなか段取り通りには行きません。

私、初老のおじさんですが孫も一緒の旅行では、孫に合わせるが鉄則です。
メインを決めて後は、柔軟に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで良い旅行となりました。
メインの美ら海は初日し、
後は時間と子供の機嫌を見ながら行くことが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/29 13:07

私だったらあなたのプランどおりに行きそう。

ちゅら海には朝早めが比較的人少なくていいと思うから。最終日がちょっと忙しそうだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
結果的に初日に美ら海に行きました。
最終日はアメリカンビレッジを辞めて
少し余裕を見ることが出来ました。

お礼日時:2014/06/29 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!