dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日、好きな人ができました。
その娘とはグループで1回だけ飲んだ間柄です。

ちなみにその時が初対面です。
その時にラインで繋がるようになり、やりとりをするようになりました。

少ないやりとりですが
1、飲みの翌日にまた飲みに行こうよと連絡した時
→私から誘うのが苦手だから誘って下さい
時間は遅くても大丈夫です

2、飲みの約束をした時
→○月○日は難しいから○日なら

まだ5回くらいしかラインのリレーはしていません。

恥ずかしながら10年振りに訪れた恋のチャンスなのです。
このチャンスは物にしたいと思い相談させて頂きました。
女性は興味のある男性とのライン(メール)のやりとりの場合は送る内容とかに違いはありますか?

女性のみなさん教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

全く興味のない方からの連絡なら、忙しいとか言って約束しません。


もちろん、誘うこともしませんが、誘われても回避します。
質問者様が提示された日程に対して他の日を提案してくれるようなら、脈ありじゃないですか?

ただ、恋愛感情の好きではなくて、人としてとか友達として好きな男性なら、同じように連絡するかもしれません。
それは個々で違うと思います。

次の彼女との飲み会の時、どこまで質問者様が彼女にアピールできるか、居心地がよく楽しませてあげられるかにかかってる気がします。

グループ飲みで楽しかった

誘ってくれたし、また飲んでもいいかな

2人で会っても楽しく過ごせた

また会いたいな

この繰り返しで距離は縮まりますよ!
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!