アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。
彼女の唇にそばかすがいっぱいあったら、好きでキスしたくなっても、顔を近づけたときに萎えてキスするのをやめよって気持ちになってしまいますか?
私は唇にいっぱいそばかすがありますが、正直そんな唇を男性はどう思いますか?
また、好きでもキスしたくなくなる唇ってどんな唇ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



唇のそばかす、気になりますよね。
ですが、ご質問者様が気にされてるほど、
男性は気にしません。
好きだったら、関係ありません。
唇が綺麗だからキスしたいのではなく、
好きだからキスしたいのです。
そして、キスするときは相手の目を見てます。
唇は見てませんから。

男性は、街中で綺麗な唇の人をみても、
「この人とキスしたいなぁ」とは思いません。

キスしたくなる要素は、
唇じゃありませんから、
雰囲気づくりを大事にしましょう。

ただ、キスするなら、乾燥した唇はNGです。
キスされると思う前には、唇を舌で舐めて
少し湿らせておいたり、
日頃からケアをしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます‼︎
キスするときは唇見ずに目を見てるとか、乾燥した唇はダメとか、新しいことをたくさん知れたのですごく良かったです。本当に参考になりました\(^o^)/

お礼日時:2014/06/24 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!