dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今晩は。30代女性です。
7月にアフター6パスポートを使って、ディズニーランドに行きます。

仕事的帰りに行くのが初めての為、服装や靴、bagに悩んでいます。

そこまで、服装に厳しい会社ではありませんが、さすがに、ジーンズやTシャツはNG です。
少し動きやすいパンツにブラウスかカットソー位しか、結局思いつかず。でも、それはそれで、いつもの肩掛けの会社bagとパンプスじゃないと、斜め掛けカジュアルbagやペタンコ靴は合わないしなぁぁと。

会社帰りに、ディズニーランドに行かれた女性で、少しはデートっぽくできて、歩きやすい、服装、靴、bagのお知恵があれば、是非教えてください。
矛盾した要望が混在してしまっていて、申し訳ないのですが。

よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

駅のトイレで着替えてコインロッカーに服を入れておけばいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

そうですよね、やはり、色々な制約を考えると、コインロッカーを使うのがベストですね。

仕事時は、私は荷物もどうしても大きくなってしまい邪魔になるので、
それも考えて、着替えをして、仕事の荷物も、コインロッカーに預けます。

くだらない質問に、回答をありがとうございました。