電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしよう。聞いてくださるとありがたいです。 同じ部活の人(A)についてです。異性です。
私が先日、自分の水筒と体操服の入ったバックを部室に忘れて帰ってしまいました。
忘れ物は最後まで部室に残る人が管理します。
その忘れた日に最後まで部室に残ってた人がAでした。

その後Aに「部室に水筒と体操服の入ったバックの忘れ物なかった?」
と、LINEで聞いたら
「あった」と帰ってきました。

次の日Aに「バックどこにある?」と直接聞いたら
「オレはバックに何もしてないよ。そこの角に置いといたよ。」
と、返されました。

ここで疑問が。
その後、バックを返してもらって中身を確認したら
配置が先日と変わっていました。
水筒と体操服の入れ方がいつもと違う。

しかも体操服のたたみ方も違う。
あんなたたみ方しないのに。
と、また疑問。

そこでAの発言にも注目。
「オレはバックに何もしてないよ。」

何もしてなかったら
別にそんなこと言う必要無いのに。
と、感じました。

あくまで推測なんですけど
このAが私の私物に何かしたのではないかなと
疑念を抱くようになりました。
特に怪しいのは体操服。
たたみ方が違う時点で、怪しい。

それを考えたら
次の日からAを見ると
なんだか調子が狂ってしまいます。

本当に何もしてなかったのなら
私の思い違いで済みますが
不自然、違和感な点が沢山あったので

どうしようかと頭がグルグルしてます。
私の体操服に何かしたのでは。。

しかもAは私の好きな人です。

誰にも言えないので知恵袋で吐き出します。
これからどうしたらいいのでしょうか。
長文乱文すみません。

A 回答 (2件)

A君が犯人だと決めつける必要はないと思います。



もしかしたら、A君以外の部員が忘れられているバックを見て、「このバック誰のだろう?」と言って体操服を出して名前を確認した可能性だってあります。

それを見ていたA君の発言として「オレはバックに何もしてないよ。」ならば、成り立ちますよね。

また最後まで部室に残っていた部員がA君だと判ってしまう状況下で、敢えて貴女のバックをまさぐる危険をA君は冒すでしょうか?

もちろん、A君が貴女の体操服を取り出して、臭いをかいだりしていた可能性は否定できませんが、絶対にA君がそうしていたという証拠もありません。

取りあえず今まで通りにA君とは接して行き、今後のA君の言動から判断するのが良いでしょう。
    • good
    • 0

聞きたくない回答になります。



性的好奇心が非常に強い時期ですから
そう言う状況では何かしたと思うのが妥当。

しかもそれは
だいたいにおいて性的な衝動によるもので
恋愛要素はありません。

僕の学生時代にもそう言う話はよくありましたが
タブーな領域なので
思うところあっても
回答できない人多いかも。

それだけに普通なのかも知れませんが
このままだとその男の子は
勘違いして大変な事になるかも知れないので
警戒したほうがいいです。

恋愛対象としては危険。

この回答への補足

そうなんですね‥
回答ありがとうございます^^;
しばらく距離をおいてみます。

補足日時:2014/06/25 01:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!