プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま妊娠6ヶ月です。
( 22周7日か6日)

最後に生理きたのが
1月15日~19日
出産予定日が
10月23日と言われました。

今の旦那とは子供ができて
結婚したんですが、
結婚する前に違う人と付き合い
今になってもしかしたらと思い
相談しました。

旦那とは1月の生理前までは
普通に何回も中に出してやってました。
でもその時に一回別れてしまい
違う人と1月24日と28か29日に
生で外出しをしました。

その後旦那とは戻り
1月31日か2月1日に中出ししました。

それで2月20日過ぎに
妊娠発覚し結婚したんですけど
これってどっちの子供なんでしょうか。

もともと私は生理不順で
毎月決まった日にはあまりこなく
前々回は12月18日~12月23日でした。

どちらの子かわかる方は教えてください。

A 回答 (4件)

その状況では判断が難しいと思いますが、、、


もし誰の子供かわからないまま出産されるのであれば出産直後に、誰の子供かはっきりさせて出産したいのであれば出生前の親子鑑定をお勧めします。
出生前だと高額になりますが、不安を抱えたまま出産するのは自業自得であるとはいえ酷ですよね。
もし出産後でもいいなら、その方が費用も抑えられますし鑑定は新生児でも行えます。
確実に判断したいのであれば鑑定をするほかないと思いますよ。
    • good
    • 0

既に、回答がある通りじゃないですか?



その事実は、貴女だけしか知らないのでしょうが
ご主人には、話すべきと思います。それで、離婚は止むを得ずです。
貴女が責任を取らざるを得ません。
父親の責任は、又別の話ですからね。

それで、子供の父親がご主人で丸く収める事が出来れば良いのでしょうが

事実を隠せる事と、そうではない事がある。
隠さない方が良い事実もあるのですから。

ある意味、今しかチャンスは無いんですよ。
    • good
    • 1

生理周期が1周期分しかわからないので絶対ではないのですが。


12月~1月の周期は29日周期です。

1月も同じ29日周期で計算すると
妊娠する確率の高い排卵日は1月29日となります。

仮に29日が排卵日だった場合、25~30日あたりが妊娠し易い時期にあたります。

今のご主人様とは31日か2月1日とのことなので、少し期待薄な気がします…。
ただ生理不順とのことで、普段は30日以上の周期が多いのであればご主人様の可能性もなくはないと思いますが。。

一般的にDNA鑑定まではしなくても、血液型で明らかに二人の子ではないということは簡単に判明してしまいます。
ご主人様と別に関係を持った方の血液型は同じですか?
もしくは主様とご主人様の血液型がAoとBoであれば隠し続けることは可能かもしれません。
AoとBoの子であれば、全血液型が産まれますので。

話してしまえば自分は楽になると思います。
ですが話されてしまったご主人様はどうお思いになるでしょうか。
そこで離婚となれば仕方のない話で終わりますが、ご主人様が耐え続ける選択をするのであればあまりにも酷だと思います。

大変厳しい言い方にはなりますが、自業自得だと思います。

別に関係を持った相手との子供の可能性が高いということ。
話すか話さないかは主様次第ですが。
よくお考えになって下さい。
    • good
    • 0

いまの旦那様と31日にしたのか、2月1日にしたのかにもよりますが…。


質問者様の場合、前回の生理から29日周期で来ています。どんなに正確な周期の人でも毎月同じ日には生理は来ませんよ。周期で計算すればズレますよ。一般的な28日周期で計算しますと、質問者様の場合29日周期で次の生理が来ていますので、不順ではないと思います。ので、おそらく前回の生理からおよそ14日後に排卵日がきますので排卵日は29日~31日あたりです。
排卵日に中だしするよりも、排卵日前の方が妊娠の確率は高くなります。
排卵後に妊娠する確率はかなり低いので、おそらく28.29.30日あたりの受精かと思われますが…旦那様には正直に話してあるのでしょうか??
産まれてから打ち明けるのでは、遅いかもしれません…
あとはDNA鑑定か血液型でハッキリすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!