性格いい人が優勝

「こと」 という曲を歌っていた日本の女性歌手、2010年前後だと思います。ちょっと暗ーい感じの人で、大江千里がバックのピアノを弾いていた曲もあります。この女性シンガー、誰でしょうか?

A 回答 (1件)

うたまっぷで「こと」という曲を探してみました。


熊木杏里さんという方が歌っているものが出てきました。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B31138

なお、2008年発表の曲です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E6%9C%A8% …
http://kumakianri.jp/

お探しの曲と違うものでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり再確認しましたが、熊木杏里で間違いないようです。もうちょっと売れててほしかった、という気持ちです。

当時の映像が出てこないのは、残念に思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/26 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!