アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月19日の「笑ってコラえて」のなかで
子ども達がすべっていた北海道のスキー場の
名前を教えてください。
また北海道に住むユキちゃんのお父さんが
板長をされてるホテルはなんという名前
だったでしょうか?
次に北海道に行くときにぜひ食事に行きたいと
思います。
質問が2つになりましたがどうぞよろしく
お願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 スキー場の方は確か「紋別大山スキー場」だったように思います。

 ホテルは「ホテルオホーツクパレス」のような気がしないでもないのですが、自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noffihcさん、こんばんは!
ご回答ありがとうございました。

ホテルオホーツクパレスのウェブページを
見ましたら、確かにテレビに映っていた
ホテルでした。
念のためホテルに電話して確認しましたら
確かにTVに出ていた板長さんがおられるとの
ことでした。
スキー場も「紋別大山スキー場」でした。

少し気が早いですが、今年の冬には必ず
訪れたいと思っています。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!