準・究極の選択

 サッカーW杯ですが、惨敗しました。(1勝もできず敗退)

色々と、敗因が言われているようですが、どれだと思いますか?


(1)采配に問題あり
  http://news.livedoor.com/article/detail/8975148/

(2)実は、至上最弱だった
  http://news.livedoor.com/article/detail/8975672/

(3)その他
  

A 回答 (2件)

3 その他



というよりこれが日本の実力です
ベスト16には過去2度進んでますが あれはたまたま1次リーグの組み合わせが良かっただけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 もう、一方的なので、締め切ります。
(多分、皆さん、同じ回答・・・・・)

 
 あと、日韓共催という「地元の利」なんかも・・・。


  これが、本当の姿なんでしょう。(多分・・・



    ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/25 21:14

(3)その他


弱いから、実力がないから
それ意外ありますか?
細かい点を並べても、最後は上記に帰属します

この回答への補足

 準ベストアンサーです!

補足日時:2014/06/25 21:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それ意外ありますか?

 無いです。(多分・・・

本当に、サッカーが好きな方々は、ここからW杯を見るんですよね!(^^)
(これからが、決勝トーナメント)


  単刀直入(簡単明快)に、ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報