プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またや何回来てもなんか怖いな よく分からん

「またや何回来てもなんか怖いな よく分から」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 住所名前 電話番号 書かれてる...ほっといてもずっときそう

      補足日時:2018/03/28 16:35

A 回答 (6件)

なにかのアンケートとかに答えた、


位でメルアドは、盗まれる、
相手は、あなたの個人情報は、メルアドしかわからず、あなたの名前を知らない。ほっといたら、その内に止む。
一時的になもの。
    • good
    • 0

コロンビア多いなぁ。


コロンビアに知り合いがいなければスパムメールです。
    • good
    • 1

登録してないのに、


なんで住所と名前電話番号が相手に掴まれてるのかが…
なにかほかのサイトで間違って退会申請したとか?
これは通常の詐欺メールに比べ厄介だぞ。
3つも個人情報を掴まれてるわけだから。
実害出る前に警察にでも行って相談する?相談すれば記録は残る。
なんで個人情報が3つも掴まれてるんだろ。不思議だ!
( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 0

なんども質問してるみたいだけど、


住所、名前、電話番号が書かれてる?
↑あなたの?
登録したわけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録してないです 住所、名前、電話番号 自分のです

お礼日時:2018/03/28 16:51

大丈夫です!いっぱい送ってそうやって不安にさせるのが目的です!

    • good
    • 1

詐欺メールですね。

(^^;;
アドレスを拒否設定にするか、ゴミ箱にこまめに捨てるとiPhoneが憶えて自動的にゴミ箱行きになりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!