電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RealPlayerをアップデートしたらRealPlayer Cloudになりましたがcloudは必要ないし、以前のようなRealPlayerのほうがよかったのでアンインストールしたところ、プログラム自体は削除できましたがコンピューター内の「RealPlayer Cloud システムフォルダ」だけがが消えずに残ります。リンク先で削除しようと思いましたが、右クリックしてもプロパティが出ません。このフォルダは削除できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

> プログラム自体は削除できましたがコ


したところ、プログラム自体は削除できましたがコ
ンピューター内の「RealPlayer Cloud システムフ
ォルダ」だけがが消えずに残ります。
削除しようと思いましたが、右クリックしてもプロパティが出ません。
・そのフォルダの場所(パス)は、わかっていますか?
わかっているならば、右クリックから削除が出来ないでしょうか?そもそも、それが出来ない質問なのでしょうか?

セーフモードで起動して削除出来ませんか?
(物によっては、再起動後に復活している物もありますが、一度試してみたらいかがですか!?)

強制削除ソフトも探せば、フリーでかなりあると思いますよ・・・!?
    • good
    • 0

(1)再度RealPlayerをインストールし、コントロールパネルからアンインストール


(2)「スタート」「コンピューター」右クリック「プロパティ」「システムの保護」ドライブ(有効)選択「構成」 「システム設定とファイルの以前のバージョンを復元する」チェック入れ「適用」「OK」
参考URL

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!